裏ゲーマーホリック

ゲーマーホリック管理人の日記・雑記・コラムなど@デザインテスト中

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2/11ですが 

[ 2008/02/12 22:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

コメント返信とか。 

ちょっと今日は時間があるので、コメント返信を出来るうちにしときます。こんばんは大忙しRuinです。
ちょと現状を踏まえた本音を書くので、あしからず。


>これからもゲーマーホリック楽しみにしてます
有難う御座います。5月中旬に通常再開とは言いましたが、何とも確かなことが言いづらいのが、正直な現状です。本当はゴールデンウィーク明けにでも通常に戻るとは思うのですが、言い切る自信もないので、とりあえず中旬としていました。ですがここがちょっと誤解を招いてしまったかもしれないところで、5月には4月並の忙しさからの脱却は出来る見込みなのですが、ゲーマーホリックをやってきた1年のように、ヘビーな更新が出来る保証は、申し訳ないですが出来ないんです。それは自分の忙しさが右肩上がりに上がっているからであり、忙しさの度合が下がるとは、ちょっと思えないんです。当たり前っちゃー当たり前のことですが。

んでも、自分自身、自分がやってきたような情報のまとめ方が好き(好きだからやっていた)ので、やりたい気持ちはものすごくあるんです。でも実際問題出来るのかというと、それはまた別の話で。今もやりたいけど、時間がどうにもこうにも捻出出来ない、という現状なんです。

じゃあ閉鎖かっていうと、それは考えてないです。前のような更新はできなくても、細ぼそとは更新を続けていきたいんです。1週間に一回とか、1か月に一回でも、という風になっても。時間が刻々と過ぎていくように、人間が歳を取るように、ゲーマーホリックの姿かたちも変わってしまうんです。悲しいことですが。

とりあえず、こんな現状&考えです。

>息の長いサイト様であってほしいです(笑)
これは、上記の通りですが、細ぼそとでもやり続けます。コンテンツは変わる可能性はありますが、中の人は変わりません。

>このまま更新終了にならないことを祈ります
上に同じ。祈らなくても大丈夫なので、そこんとこは安心して下さい。ご期待に添う事が出来るかは自信が無いですが。


でも1つ変わらずに言えることは、僕はゲーマーホリックが大好きですし、読者の方々に支えられています。
感謝の気持ちは、いつもいっぱいです。ありがとうございます。

あとは、管理人追加の可能性は、無きにしも非ず。身近な立候補者がとりあえず2人(1人?)いるので。

んでは、また。
[ 2007/04/10 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

事のあらまし ~風邪篇~ 

2月8日~9日までゲーマーホリックの更新を休ませて貰ったが、それについて軽く説明をしておこう。一応。

おそらく、事の発端は先週の土日(3、4日)の、メインPC(更新用)のWindowsのクラッシュ。これが原因で徹夜で復旧作業(といっても主にファイルのバックアップ)をする羽目になる。

月曜。睡眠不足だったが何だか忙しい一日。

火曜。ここから体調を崩す。軽い頭痛と、鼻水鼻詰まり、激しい喉の痛み。つまりは風邪の諸症状。熱は無い。

水曜。直らず。良くも悪くもなっていない。食欲はあるので普通にご飯を食べる。

木曜。腹を猛烈に下す。前日に普通にご飯を食べたのがまずかったか。生きている心地がしない。痛すぎる。意識を失いそうだ。しかし食欲はあるので御粥を食べまくる。ぎりぎりまでねばったが、更新を断念。日付変更前ぎりぎりに、相方のサポートの元お詫びの記事をアップ。キーボードを打つ気力すらなかった。

金曜。腹の猛烈な痛みは治まったが、鈍い痛みが取れない。仕方なく医者に行く。風邪+風邪による胃腸炎と診断される。しかしピークは過ぎているそうな。夜にはマリオカート64をする元気も。寝ろよ俺。

土曜。薬のおかげか腹痛は治まる。しかし副作用か眠い。まぁ元気。そして今。


こんな感じで。医者に行ったのは、2年ぶり。2年前はインフルエンザで医者に行ったが、3日とかからず完治していたのだが(異常)。

結論:
今年の風邪はインフルエンザよりも辛いぞ★

それにしても、胃炎はしょっちゅうなんだが腸炎には初めてなった。何も出ないのに腹痛が治まらない状態がこんなにも辛いとは思わなかった。いわゆる陣痛か。陣痛のほうがよっぽど辛いんだろうけれども。

ま、一応復活です。お騒がせしました。でも相変わらず多忙には変わりないので、裏は不定期更新ですみません。
[ 2007/02/10 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
スポンサード リンク

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム


