裏ゲーマーホリック

ゲーマーホリック管理人の日記・雑記・コラムなど@デザインテスト中

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビュー予定リスト 7/8 

旧作はとりあえず後回しです。
レビュー予定率⇒高◎>○>△低

△ペルソナ3
すぐにやらなさそう

○戦国BASARA2
無双系が好きじゃない。1と変わりがなさそう

△ウィザードリィ・外伝 ~戦闘の監獄~
すぐにやらなさそう

△スパルタン ~古代ギリシャ英雄伝~
そもそも面白いのかなぁ

◎GOD HAND
これはちょっと期待なので

△カオスウォーズ
すぐやらなさそう。でもやろうかな

△神業
すぐやらなさそう。でもやろうかな

△Touch!ボンバーマンランド
Wi-Fi対戦に惹かれてる

○マリオバスケ 3on3
とりあえず予約済み

◎FINAL FANTASY III
需要があるので


と、ざーっとリストアップしてみたけど、レビューできそうなのがないなぁ。面白そうなのはもっとないなぁ。買う予定は沢山あるんだけど。

ここから下は、買うけどレビューできなさそうなもの。


・かまいたちの夜×3 三日月島事件の真相
サウンドノベルだからねぇ。

・ガンパレード・オーケストラ 青の章 ~光の海から手紙を送ります~
白と緑をまだやっていない・・・

・メルティブラッド アクトカデンツァ
移植だし格ゲーだし

・planetarian~ちいさなほしのゆめ~
ギャルゲーだし

・うたわれるもの 散りゆく者への子守唄
ギャルゲーだし

うーん。まぁこんな時期もあるかな。旧作のでもしましょかね。
[ 2006/07/08 17:08 ] レビュー予定リスト | TB(0) | CM(3)

レビュー予定リスト 4/29 

お題:レビュー予定リスト

PS2『THE 原始人』
NDS『テトリスDS』
NDS『えいご漬け』
NDS『脳を鍛える大人のDSトレーニング』

現在レビューを予定しているのは多分この4本。
要望があれば優先しますが、無ければ順に書いていきます。
[ 2006/04/29 02:16 ] レビュー予定リスト | TB(0) | CM(0)
スポンサード リンク

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム


