裏ゲーマーホリック

ゲーマーホリック管理人の日記・雑記・コラムなど@デザインテスト中

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月の予定とか 

ども、裏ではご無沙汰していますRuinです。

普通に忙しいというのも理由の1つなんですが、DQMJにハマっております。まぁ買う前からわかっていたことなんですが、こうも見事に俺という人物は変わっていないものか、と(DQM2の時も廃人プレイをしていた)。

てなわけで、今はWi-Fiの猛者ども相手に頑張っております。順調にランクを上げて、今日は1030位ぐらい。300~500位ぐらいになったらやめる予定で(本当に上位は改造データなので)。

てかDQMJのせいで他のゲームほったらかしすぎなので、ヤバイのです。ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスなんかラスダン手前で止まっているという。

閑話休題。

で、いつもの如く裏で先行報告。

3月5日前後から2週間程度、東京へ出張。ノートPC持参の予定はないので、その間の更新は休止で。更に言うなら5月から1ヶ月ぐらいも休みそう(これは未定)。

これからどんどん忙しくなりそうですが、裏表共々宜しくお願い致します。

近々、なんだか書く気になっているので沖縄日記を再開予定(遅っ)。
[ 2007/01/29 23:40 ] 日記/雑記 | TB(0) | CM(0)

今後買いそうなゲーム 

こんばんはRuinです。体調不良だったり、多忙だったり、なのに今日ネトランの仕事が舞い降りてまいりました。2月発売の3月号に載るのかな?詳しくは今度。

自分メモをかねて、今後買いそうなゲームを羅列。新作オンリーで。
発売時期が決まっているのを主に。抜けてるのも多いと思う。

あ、ガンダム無双はほぼ購入決定で。ガンダムも無双もむしろ好きじゃないんですけどね?

だいたいこんなもん?多いなぁ…。PS2はまだまだ元気だなぁと思いつつ、PS3が元気なさすぎだなぁと思いつつ、NDSとWiiが意外に少ないなぁと思いつつ、最近我が家に新たな仲間が増えました。PSP。しかも2台。メモステ4GB、2枚付き。

PS2
.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さで
ドラゴンシャドウスペル
Routes
グランド・セフト・オート・サンアンドレアス
喧嘩番長2 ~フルスロットル~
タイトーメモリーズ2 上巻
智代アフター~It’s a Wonderful Life~CS Edition
デストロイ オール ヒューマンズ!
SOUL CRADLE(ソウルクレイドル) 世界を喰らう者
Fate/stay night[Realta Nua]
SEGA AGES 2500シリーズ Vol.29 モンスターワールド コンプリートコレクション
雨格子の館
シーマン2~北京原人育成キット~
シャイニング・ウィンド
新宿の狼
バロック
ひぐらしのなく頃に 祭
ペルソナ3フェス
07.03/29 KINGDOM HEARTS II FINAL MIX+

PS3
Heavenly Sword
THE EYE OF JUDGMENT
Power Smash 3
ガンダム無双
デビル メイ クライ 4

Wii
大乱闘スマッシュブラザーズX
ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

PSP
LOST REGNUM ~魔窟の皇帝~
沙羅曼蛇 ポータブル
ツインビー ポータブル
パロディウス ポータブル
ルミネスII
MONSTER HUNTER PORTABLE 2nd
クライシスコア -ファイナルファンタジーVII-
ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争
07.02/15 Tales of Destiny2

NDS
ピクロスDS
シムシティDS
すばらしきこのせかい
FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ファイナルファンタジー クリスタルクロニクル リングオブフェイト
[ 2007/01/14 00:58 ] 買い物 | TB(0) | CM(0)

正月なのに 

正月なのに…ぜっんぜんゲームが出来ていないYO!

むしろ正月だからか…
[ 2007/01/03 20:22 ] 日記/雑記 | TB(0) | CM(2)

あけおめー 

ことよろですー。

お、裏は通算3万ユニーク超えてますね。ありがとうございます。
(右下のアクセスカウンターはユニーク表示)

さ、ゲームでもすっかな。
[ 2007/01/01 16:13 ] 日記/雑記 | TB(0) | CM(0)
スポンサード リンク

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム


