裏ゲーマーホリック

ゲーマーホリック管理人の日記・雑記・コラムなど@デザインテスト中

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とりっく おあ とり~と☆ 

と、ちょっと危ない雰囲気でタイトルを書いてみましたが、正確にはTrick or Treat(多分スペルあってる)。Ruinですよお菓子くれー

今日は10月最後の日で、明日からは11月。11月1日から10回寝たら11月11日で、それは「PS3」の発売日。

麻雀格闘倶楽部が同日発売を逃したから、同発は計5本。
その5本はここでも参照してもらうとして、
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/ship/

そもそもPS3を買うのかって話だけど、まぁそれは微妙な話で、買うのか買わないのかはわからないけど発売日に買わない(買えない)のは確かなことだけど、買うとしたら何が欲しいか。同発じゃなくても、何か欲しいソフトがあるのかをちょっと考えてみた。

PS3 HQ - プレイステーション3 ソフト一覧 (PS3 ソフト一覧)

PS3 HQを参考にさせて頂きます。見やすくて大好きで愛用させて貰ってます。

とりあえず羅列。
欲しい順に、◎>○>△

↓2006年
○GENJI -神威奏乱-
○リッジレーサー7
○MotorStorm~モーターストーム~
△ソニック・ザ・ヘッジホッグ
△グランツーリスモ HD

↓2007年
◎Heavenly Sword~へブンリーソード~
○LAIR (仮)
○みんなのGOLF 5(仮)
○メタルギアソリッド4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット
△AFRIKA(仮)


うわー…

◎が1つしかない。

PS3大丈夫か…?
[ 2006/10/31 02:04 ] 日記/雑記 | TB(1) | CM(2)
大丈夫ですよ。私にいたっては現時点で◎が1つもないですから。むしろ今の時点ではXbox360のほうが欲しいです。マジです。
かろうじてあのカードゲームのヤツが○かな?あとflOw(仮題)が△くらいです。あとは……う~ん……。
[ 2006/10/31 18:12 ] [ 編集 ]
実はボクもHeavenly Swordはやりたいと言えばやりたいけど○としても差し支えないようなレベルなので、確実に買いたいようなのは無いとも言えます(笑

360の方がほしいっていうのも、同感ですね。アツイですよ最近ホント。湯水のようにお金が欲しいですー。
[ 2006/11/01 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://uragh.blog56.fc2.com/tb.php/146-976becdc

AFRIKAAFRIKA(仮)(アフリカ)は、ソニー・コンピュータエンタテインメントから発売のプレイステーション3専用のゲームソフト。2007年発売予定。ジャンルは未定。シマウマ、ガゼル、キリン、チーター、象、サイ、カバなどが広大なサバンナにいる映像が公開されている。プ
[2007/08/28 13:09] 『PS3』ソフトMania!
スポンサード リンク

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム


