FC2ブログ

裏ゲーマーホリック

ゲーマーホリック管理人の日記・雑記・コラムなど@デザインテスト中

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

事のあらまし ~風邪篇~ 

2月8日~9日までゲーマーホリックの更新を休ませて貰ったが、それについて軽く説明をしておこう。一応。

おそらく、事の発端は先週の土日(3、4日)の、メインPC(更新用)のWindowsのクラッシュ。これが原因で徹夜で復旧作業(といっても主にファイルのバックアップ)をする羽目になる。

月曜。睡眠不足だったが何だか忙しい一日。

火曜。ここから体調を崩す。軽い頭痛と、鼻水鼻詰まり、激しい喉の痛み。つまりは風邪の諸症状。熱は無い。

水曜。直らず。良くも悪くもなっていない。食欲はあるので普通にご飯を食べる。

木曜。腹を猛烈に下す。前日に普通にご飯を食べたのがまずかったか。生きている心地がしない。痛すぎる。意識を失いそうだ。しかし食欲はあるので御粥を食べまくる。ぎりぎりまでねばったが、更新を断念。日付変更前ぎりぎりに、相方のサポートの元お詫びの記事をアップ。キーボードを打つ気力すらなかった。

金曜。腹の猛烈な痛みは治まったが、鈍い痛みが取れない。仕方なく医者に行く。風邪+風邪による胃腸炎と診断される。しかしピークは過ぎているそうな。夜にはマリオカート64をする元気も。寝ろよ俺。

土曜。薬のおかげか腹痛は治まる。しかし副作用か眠い。まぁ元気。そして今。


こんな感じで。医者に行ったのは、2年ぶり。2年前はインフルエンザで医者に行ったが、3日とかからず完治していたのだが(異常)。

結論:
今年の風邪はインフルエンザよりも辛いぞ★

それにしても、胃炎はしょっちゅうなんだが腸炎には初めてなった。何も出ないのに腹痛が治まらない状態がこんなにも辛いとは思わなかった。いわゆる陣痛か。陣痛のほうがよっぽど辛いんだろうけれども。

ま、一応復活です。お騒がせしました。でも相変わらず多忙には変わりないので、裏は不定期更新ですみません。
スポンサーサイト
[ 2007/02/10 17:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
胃腸炎ですかっ。恐ろしい…。
私は内蔵関連が丈夫なようで、そのような
病にはかかった事がないんですけど、大変でしたね。

まだまだお忙しそうなので、無理をなさらないように
してくださいね!
[ 2007/02/10 19:40 ] [ 編集 ]
いやほんと、なんでこんなに痛くて辛いんだろうと涙を流しながら苦しんでいました(実話)。
自室は2階にあるのですが、トイレのある1階から離れられないというか階段を上る元気すらなく、生まれて初めての苦痛を味わいましたね…。

無理をするのが嫌いな性分で、仕事とかは前々からこつこつとやるんですが、どうもこの時期は忙しさが抜けません。適度に頑張りますー。

あーにゃさんも、お体にはくれぐれもお気をつけで!
[ 2007/02/11 13:14 ] [ 編集 ]
僕もいつだったかな・・・去年の12月あたりだと思うんですが、流行りに流行ったノロウィルスにかかってしまい、ありえないほどの腹痛に襲われました。40度の高熱も十分ツラいものだとは思うんですが、僕が何より嫌悪しているのが腹痛です。
Ruinさんのその腹の痛さは痛いほどわかります。大変でしたね、本当にお疲れ様でした(何か使い方間違ってる気も汗)
健康には気をつけて下さい、やっぱりこの時期は風邪とか多いですしね
[ 2007/02/11 19:18 ] [ 編集 ]
いやいや、ノロウイルスの腹痛と比べたら僕の腹痛なんかヘですよ!熱が出ているのに腹痛なんて…僕は熱が出なかっただけ、かなりマシです。ですが理解して下さるのは嬉しいです。
あまり風邪はひかない体なんですが、今回ひいてしまったぐらいだから相当無理してたのかなーと思い、まだまだちょっと安静にしています。ねば郎さんも、くれぐれもお気をつけて。
[ 2007/02/12 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。