裏ゲーマーホリック

ゲーマーホリック管理人の日記・雑記・コラムなど@デザインテスト中

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お詫び 

最近2chで、「ゲーマーホリックが最近手抜き」という書き込みを見つけた。

うあー、良く観察してるなぁ…と、素で思った。
その感情は、中の人である俺が一番正しいと思っている。

しかしこの場を借りて弁解させて貰うなら、手を抜いているわけではなく、前よりもブログにかけられる時間が減ったからそうなってしまっている、と言いたい。

んでも公の場で公開している以上、言い訳を言うつもりはないから、これからはそう思われないように、引き続き精一杯頑張っていこうと思いました。

コメントの返信すらままならない現状(今、特に酷い。ゲームを全然していない。出来ない。4月に入ったら更にかも…)だけど、頂いたコメントは、きちんと読んでいるし、ちゃんと僕の心に届いています。優先順位の関係で時間が出来次第レスをすることになってしまうけど、これからもコメントをして下さると、凄く嬉しいです。
[ 2007/03/29 00:02 ] 日記/雑記 | TB(0) | CM(9)
仕事もお忙しいのに、
これだけの情報量をまとめられるのも
大変でしょうに…!

コメントへのレスなど、手が付けられない
のだろうな~。と思っていますけど、いつも
チェックされていると思ってますから!

体に無理を強いるような事だけは
しないでくださいね。
[ 2007/03/29 14:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 16:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
嘘です。サイト更新に支障が出るかもと、新機種購入に躊躇するとき、本末転倒を強く感じます。
[ 2007/03/30 08:43 ] [ 編集 ]
ボクシングを探すなら
http://www.b-19.com/101070/205072/
[ 2008/09/06 17:34 ] [ 編集 ]
オフィス家具を探すなら http://www.aceauto-net.com/100804/100933/
[ 2008/09/25 07:24 ] [ 編集 ]
バドミントンを探すなら http://www.karin-mamy.com/101070/201950/
[ 2008/10/08 08:35 ] [ 編集 ]
ケラチンとは、硫黄をふくんだタンパク質のことで毛髪、爪、皮膚の角質層を形成するための成分です http://fight.sabellsenterprises.com/
[ 2008/11/22 00:20 ] [ 編集 ]
獣医師とは、飼育動物の診療および、動物に関する保健衛生の指導その他を仕事とする、農林水産大臣によって免許が与えられる国家資格 http://sports.stepuptechnologies.com/
[ 2008/12/11 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム


