裏ゲーマーホリック

ゲーマーホリック管理人の日記・雑記・コラムなど@デザインテスト中

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きみのためなら死ねる 

じゃねえや。それじゃヌヌネネヌヌネノだよ。

というわけで4月に入って初の土曜日でした。こんばんはRuinです。

まさか自分が、自分の家PCの電源を入れない日があるとはここ最近まで夢にも思えませんでしたよ。というわけで、ゲーマーホリックの更新を告知無しにこんなにも休んだ事をこの場でも謝ります。告知すらできなかった、と思ってくれると、ちょっとは安らぎます。告知はこれからしますが。

まぁ、こんな忙しさも4月で終わる事を信じて、4月いっぱいはまじで死ねます。5月にリレイズを定めておいたんで、解除されないことを祈りつつ。

んじゃ4月は全く更新出来ないのか、っていうと、そういうわけでもないかなと。平日は素できついのですが、土日ならまぁぼちぼちと。というわけで土日はぼちぼちやろうかな、と。中途半端が嫌で毎日更新してましたが、そんなことも言ってられないので。

ゲーマーホリックの更新が、こんなにも日々の生甲斐になっていたことを、こんな状況になってはじめて気付いた、不甲斐無い管理人でした。

私信:
●んさん、4月の僕、予想通りこんな状況になってしまったので、マジで少し頼りたいのですがどうですか・・・?
[ 2007/04/07 22:55 ] 日記/雑記 | TB(0) | CM(7)
身体を壊したのではないかと思いましたが
お元気そうでなによりです。
これからもゲーマーホリック楽しみにしてますので
身体を大事にして頑張って下さい。
[ 2007/04/08 00:43 ] [ 編集 ]
このまま更新終了にならないことを祈ります。
[ 2007/04/08 16:01 ] [ 編集 ]
非常警報設備とは、防火対象物の全区域に火災の発生を、有効かつ速やかに報知し、居住者を安全に避難させるもので、非常ベル、自動サイレン、非常放送設備などがある http://rumanua.sanyuu.biz/
[ 2008/09/06 02:09 ] [ 編集 ]
調理機器・業務用機器を探すなら http://www.gvshops.com/215783/301451/
[ 2008/09/24 01:23 ] [ 編集 ]
業務用厨房機器・調理器具を探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/210238/
[ 2008/10/07 08:52 ] [ 編集 ]
ジンジャーはショウガの根です http://against.crosstudio.net/
[ 2008/11/21 01:14 ] [ 編集 ]
活性炭の検索サイト。吸着、価格、硫化水素、フィルター、脱臭など活性炭に関する各種情報をお届けしています。 http://mathematician.stuartmembery.com/
[ 2008/12/10 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム


