裏ゲーマーホリック

ゲーマーホリック管理人の日記・雑記・コラムなど@デザインテスト中

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【裏】 [NDS] 『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウィング』 感想・レビュー 

[NDS] 『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウィング』 感想・レビュー

スクウェア・エニックスから4月26日に発売のNDS用RPG『FINAL FANTASY XII REVENANT WINGS (ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウィング)』の 【裏】 感想・レビューです。


こ れ は ひ ど い 。


こう、なんというかさ、キャラクターがわらわらーっとがちゃがちゃやるのが楽しいかもと思った瞬間もあったんだけどさ、それはやはり瞬間の出来事であって、やっぱりずーっとやってると全然面白くないんだよね。

あと、FF12をやったことがある人ならシナリオを分かってると思うけど、マジでがらっとシナリオの雰囲気がFF12から変わったんですよ。いいように変わったんならまだしも、こりゃ改悪だろとしか言えないような内容で。子供向けですか?読んでいて笑ってしまうぐらい対象年齢が低いんですけれども、と。まぁもともとFF12も完全に良いシナリオとは言えないんですけれども。

あとなんだこのキャラデザ。クセがありすぎ・・・

なんというか、全体的にがっくりだ。FF12の名前が無かったら聖剣伝説HOM程度にしか売れないという結果になったと思うぞ。

開発スタッフに新人使いすぎて、なんつーか、これ以上はノーコメントと叫びたいという、衝撃。笑撃。52点。

(追伸)
5月5日から約1か月、関東の僻地(北の方)に仕事でー。もち更新ストップ。詳細未定。もう2週間もないけど。
[ 2007/04/25 21:54 ] コラム/レビュー | TB(0) | CM(6)
管理人さん、追加されるんですか?
1ヶ月も更新が無いのは寂しいです。
それと、レヴァナント。
同じく衝撃的な内容でした。
DSってだけで、どうも全体的に低年齢向けに作られてしまう傾向がありますね。
この分じゃドラクエ9も心配でなりませんorz
[ 2007/04/26 23:20 ] [ 編集 ]
更新の件ですが、とある信用できる方に依頼しておきました。向こうの都合もあるので僕と同じように、は出来ないかもしれませんが、一か月まるまる更新が無いということにはこれでならないと思います。

ご迷惑をお掛けしますが、これからも宜しくお願い致します。

あ、スクエニパーティにはいくつもりです&速報レポするつもりです。せっかく関東への出張なので。
[ 2007/05/05 00:01 ] [ 編集 ]
ドラマーは、ドラムを叩き、音楽のリズムを作る http://fascist4.rcrane4law.com/
[ 2008/09/03 19:49 ] [ 編集 ]
防犯関連グッズを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/215783/111524/
[ 2008/09/22 07:18 ] [ 編集 ]
ブラインドを探すなら http://www.pigottop.com/100804/205680/
[ 2008/10/05 09:36 ] [ 編集 ]
有価証券報告書とは、証券取引法に基づき提出義務のある企業が提出する財務諸表や会社の状況などを詳細に記載した報告書 http://splay.sentesag.com/
[ 2008/12/08 04:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム


