裏ゲーマーホリック

ゲーマーホリック管理人の日記・雑記・コラムなど@デザインテスト中

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活に向けて。 

表にはあのように書きましたが、納得のいかない方もいるでしょうし、裏を見ている方への特典(?)として、もう少し突っ込んだ内容を書き綴ります。こんばんは、Ruinです。

自分自身が、一番葛藤して、悩み苦しんでいると思う。

これを前提に、まずはコメントレスから。

続きは続きで。 >>復活を楽しみにしています。

有難う御座います。復活はします(断言)。ですが、以前から言っていた通り、もう元通りにはならないですきっと。

>>もう復活されないのでしょうか?
>>今までのっていうか、最近の流れを見ていると
>>もう疲れたのかな、と感じます
>>なんか・・・残念です

復活はします(断言)。疲れたのは、現在の環境に対して。
ゲームとゲーム情報と更新が好きだからやっていたけど、それが許されない今の環境に腹が立つわけで。安西先生、ゲームがしたいです。

>>閉じるなら閉じる、続けるならしっかり続ける。
>>これでよろしくお願いします。

僕の今までの考えはちょっと違って、更新するならする、しないならしない。中途半端じゃなくて、メリとハリ。
なので、がーっと休んでました。更新か閉鎖かの2択ではないです。

>>再開か閉鎖

というわけで、そんな二極端ではないです。どちらかといえば、中断か更新の2択。ログの保存の意味合いも込めて、削除はしないですし、更新が好きだからやっていたことなので、閉鎖もないです。こんな考えではだめですか?

>>一ヶ月間、お疲れ様でした。

ホント、疲れました。
というのは置いておいて、有難う御座います。
ホイミですねホイミ。いや、ベホマかな。

自分なりの考えが纏まらないので、纏まるまで放置してました。今もあんまり纏まってないです。

ゲーマーホリックの運営を続けていたのは、ゲーム情報とレビューが好きだから。今でも、時間と環境が許してくれるならいくらでも時間をつぎ込みたい、というのが、紛れもない本音。だけどそれが無理なのが、今の現状。

それは、「あーそうなんだー」と思ってもらうことしかできず、「元に戻ることはあるの?」って聞かれたら、「少なくとも5年は無い」としか言えない。

更新をゼロにするってのもさみしいしつまらないのでしたいんだけど、前のようにはいかない。でも更新したい。

じゃあ、更新スタイルを変えるしかないよね。っていうのが、僕の中の今の結論。

じゃあどうすればいいかな?っていのが、当面の課題。

簡単に結論出して、「あーやっぱり無理だったー」っていうのが嫌だったから、長いこと考えていました。基本の管理だけを委任して。

でもまぁいい加減纏まってきたので、そろそろ動こうかな、と。帰宅して約1か月経ちそうだし。

で、ここまで休んだからいっそのこと、このクソ重かったデザインをなんとかするか、ってことで、そこもいじりたい。どうせならいじってから再開するかな、と。

もう1つの目標としては、7月のE3に合わせて。規模縮小しても、やっぱE3って言葉を聞くと、胸が躍る。


ゲームが好きという気持ちは変わっていない。むしろ、ゲームから遠ざかっている今は、やりたくてやりたくて仕方ない。やれなくてストレスが溜まる。

たまの休日にちょこっとしたら、ホント癒される。穏やかな気持ちになる。いくつになっても、俺の精神安定剤(の1つ)。

そんな精神安定剤を削ってまで、更新をするのかって葛藤は、実はまだ残っている。だからこそ、更新スタイルの線引きが、今は重要と考えている。

だいたい、こんな感じです。
土日だけは、少しだけでも何とか顔を出せるように頑張りますが、とりあえず当面はあまり期待しないでほしいというのが、正直な本音です。ホント、いっぱいいっぱいなんです、今。
スポンサーサイト
[ 2007/06/30 00:51 ] 日記/雑記 | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/02 18:43 ] [ 編集 ]
おkおk。気楽に気楽に。
もともとここは情報の質が自分好みだから来てましたしね。
[ 2007/07/05 11:04 ] [ 編集 ]
不利差異とは、原価差異のうち、原価増をもたらす差異のこと http://intoned.ellingtonrecords.com/
[ 2008/08/31 10:44 ] [ 編集 ]
健康診断書とは、健康診断を行いその結果を医師が確認した書類 http://eastbound.misterblackband.com/
[ 2008/11/14 22:22 ] [ 編集 ]
ユーティリティの検索サイト。ゴルフクラブ、CHKDSK、飛距離、ゴルフ、ソフトなどユーティリティに関する各種情報をお届けしています。 http://ladyship2.tallmadgetitan.com/
[ 2008/12/04 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム


