FC2ブログ

裏ゲーマーホリック

ゲーマーホリック管理人の日記・雑記・コラムなど@デザインテスト中

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

九州限定 焼きたてピザドッグ 

最近写真ネタが少ないということで、ストックを徐々に放出していこうかと。Ruinですこんばんは。

てか、裏はゲームネタが全然無いですね?たまにはゲームネタも書こうと思いますが、今日は違います。モスバーガーネタです。

ジャンクフードは健康のことを考えてあまり食べないようにしているのですが、たまには食べたくなるのでたまには食べます。月1とか、2ヶ月に1回ぐらい。

その中でもオススメなのが、「モスバーガー」。

MOS BURGER

なんだか体に良くないなりにもよさそうなメニューなので好きです。おいしいですし。

で、「限定」という2文字に弱い僕が、この間食べたのが、これ。

DVC00004.jpg
九州限定 ピザドッグ

ちなみにもう終わってますね。食べたのは6月30日です。

DVC00007.jpg

味は、正直普通…でしたねぇ。味に変化が無いというか薄いというか、なんだか感動が無い味で。チーズが多すぎ?強すぎ?そのくせちょっと高めだし。特にもう一度食べたい味でも無かったです。

モスバーガーって、環境にも配慮しているんですよね。今ビニール袋が問題になっているじゃないですか。環境問題で。スーパーでも持参の袋を使うと安くなるようなところも増えてきているようで。でもスーパーのビニール袋って何かと使い道があるんですよね。でも環境の為にはその考えを捨てないと。限りある資源、大事にしないと。

てなわけで、モスバーガーの袋は再生紙になってるんです。ちゃんと手提げもついていて。

DVC00005.jpg

DVC00006.jpg

こうやって、環境に配慮している点も、モスバーガーを愛用している点でもあります。何か他と違う、他より進んでいるって、何だか見ていて嬉しいです。
スポンサーサイト
[ 2006/07/22 01:37 ] 日記/雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
スポンサード リンク

フリーエリア

人気blogランキングへ

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。